読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナプキンを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

安い
今は冬ですが、汗をかく夏など最適なのではと思います。次回は染めてある方を購入しようと思ってます。本当は薬草染めの方が欲しかったのですが、高いので今回は我慢して生成りにしました。

コチラですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ナプキンシルク 布ナプキン パッド 生成り

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

薄くてつけていることを忘れますから、トイレで落とさないように注意が必要です。パットなので!それほど期待はしてなかったんですが!ペラペラ…これをホルダーにセットして使うんでしょうが!吸収はどうなんでしょう?とりあえずライナーとして使いたいので!生理の時は別の方法を考えるつもりです。うすーいので、パッドにはさんでも捻れてよれちゃったりするのが残念ですが、つけ心地的には問題ありません。ずれないようにおトイレで落とさないようにと裏にゴムを縫い付けて「ネルパッド」を挟んで「羽根つきシルクパッド」の上に重ねて使用しています!シルクにしてはお手頃価格だし薄くて乾きが早く肌触りも◎!5枚購入しましたが色違いをリピする予定です。おりものように。手放せなくなりそうです。生成りを購入してみました。小さいサイズもあればいいなと思います。。シルクなので汚れも落ちやすいし洗濯でのストレスが減りました!コットンはどうしても汚れが落ちにくいです…シルクのパッドがこんなに気持ちいいのは驚きでした。